人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1000件めのごあいさつ おたべ >>

車を洗うと雨・・・

今日は午後から美容院を予約したので、午前中、洗車&買い物に出かけた。
いつもの「ESSO 洗車の森」で手洗い洗車をし、ワックスをかけ室内清掃。
体を動かしていると汗ばむほどの暖かい天気は気持ちいい。
けっこうがんばったので、、ひさびさにぴかぴかのアクセラくんが戻ってきた。

そのあとお隣のトライアルで日用品をたくさん買い、
駐車場をでたとたん、ぽつぽつ雨が降り出した。
「せっかく洗ったのに・・・」と思いながら帰っていると、急にどしゃ降り。
かけたばかりのワックスは、きれいに水を弾いている・・・でも悲しい。
約10分後、家へ着くと雨もやんでしまった。

朝からウェザーニュースをチェックしたけど、雨マークなんてどこにもなかった。
昨日の朝は濃霧にびっくり、今日は突然の雨にびっくり。

車を洗うと雨が降る・・・今日は即効だった。
by nya_ponpon | 2008-12-11 17:49 | 日々のこと | Comments(0)
<< 1000件めのごあいさつ おたべ >>