人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アメトーーク ナルニア国物語 第二章 カスピ... >>

ひさびさにお天気

今日、夫は博多へ出張、帰りも遅いらしく夕食はなし。
私一人だと夜ごはんは適当にすませられるのでのんびり。
今朝はお弁当作りも免除ですでにゆっくりしているけど・・・

午後からはお天気も良かったので街へ出かけた。
コレット井筒屋は改装セール中。
3月にロフトとMUJIが入るらしい。
これは嬉しい! 雑貨店は見ているだけで楽しめるもの・・・

コレットをざっと見て周り、井筒屋本店へ。
SALEの文字が華やかでこちらのほうがにぎわっている。

目的のものを買って、リバーウォーク地下のダイエーへ。
ちょうど木曜市があっていたけど、食材は火曜日にまとめ買いしているので
きれてしまったコーヒーと「ミュゼ・ド・モーツァルト」でパリシューを買って帰った。

先週末からずっと寒い。
でも今日は頑張って出かけてよかった。

冬の時期、行動を起こすには、ちょっとだけ気合と勇気がいる・・・
by nya_ponpon | 2009-01-15 20:23 | 日々のこと | Comments(0)
<< アメトーーク ナルニア国物語 第二章 カスピ... >>