人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女神記 じょしんき 今週のおうちごはん >>

応援!

うちのベランダから小倉西高校の体育館が見える。
駐車場も学校のお隣なので、校内の様子や行事を目にすることがある。

引越してきた日からブラスバンドの音をよく耳にしていたけれど、
先週から、♪うらら~うらら~♪と「狙い撃ち」が聞こえてきた。
いかにも野球の応援らしいアレンジで、歯切れが良い!
一音一音しっかりとしたタンギングで練習をしていたのが微笑ましい。


今朝はブラスバンドと声援を合わせる練習をしていた。

いよいよ決戦かっ! 

午前11時、私が買い物から帰ってくると、
「必勝」の貼り紙をした4台の大型バスが学校の前に停まり、
生徒たちが嬉しそうに乗り込んでいった。

やっぱり今日が試合なんだ。
楽しそう! 若さって尊いわぁ。
もちろん勝つことはすてきだけど、思う存分応援を楽しんでほしいなぁ・・・
by nya_ponpon | 2009-07-06 12:32 | 日々のこと | Comments(0)
<< 女神記 じょしんき 今週のおうちごはん >>