人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きのうの世界 今週のおうちごはん >>

ミュージック・バー オールディーズ

昨晩は仕事帰りの夫と待ち合わせ、
ミュージック・バー オールディーズ」へ行った。

「ミュージック・バー オールディーズ」は井筒屋本館の裏手あたりに最近できたお店で
この日はエルビスプレスリーを歌う、エルビス吉川さんのライブステージ。


ミュージック・バー オールディーズ_c0046421_13295637.jpg
お店で最初に目に入ったのがこのジュークボックス。
きらきらしていてとてもすてき。
レコードが丸くならんでいるのもなんだかすごい!

店内で流れているミュージックビデオは、
懐かしいというよりも初めて見るものが多くちょっと感動。


ミュージック・バー オールディーズ_c0046421_1332439.jpgまずはビールとカクテルで乾杯。
お料理はサラダ、パスタ、タコライスをいただいた。
野菜の味がしっかりしたサラダがとても美味しかった。

午後8時、エルビス吉川ショーのスタート。
ものすごく歌がうまい!
しかもプレスリーの曲って聞いたことがある曲ばかりで、
とても楽しい。

ミュージック・バー オールディーズ_c0046421_13404314.jpg
エルビスさんはお客さんへのアプローチもうまく、
女性客には指輪をはめてくれるプレゼント付き!
私もいただいた! 
指輪をはめていただくのは結婚式以来。

バラードはしっとりと、途中盛り上がる曲では
みんな思い思いに踊ったり掛け声をかけたり・・・



なんかライブってこんな感じだったなぁ。

20年くらい前は「小倉ケントス」へよく行っていた。

あのころ聞いていたオールディーズのナンバーを思い出した夜だった。
by nya_ponpon | 2009-07-28 13:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< きのうの世界 今週のおうちごはん >>