人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のおうちごはん 口内炎 >>

ニューウェーブ北九州

ニューウェーブ北九州というJFLのチームがある。

ニューウェーブ北九州_c0046421_16201341.jpg

先日小倉駅前で募金活動をやっていたので
一人一口1,000円の募金をし黄色いバンドをもらった。

若い選手がけなげに募金活動している横には、
ニコニコと笑う藤吉選手(元ヴェルディ)がいた。



「藤吉だっ!」

昔からサッカーを観ている私たちにはなんだか感慨深いものがある。

でも相変わらず髪形が個性的でかっこいい!


もしも来期、北九州がJ2に上がったらアビスパとの福岡ダービーができるし

九州のJ2には鳥栖も熊本も来年は大分もいるので北部九州大会みたいになる。

なんか楽しそうだな・・・J2に昇格できればいいのに。

先ほど今日の試合結果を見ると4-1で勝っていた。

このままJFL4位以内だと来年はJ2に上がれるのかしら?

ずいぶん前にいただいた招待券が2枚ある。

今月29日の最終戦、観に行けるといいな・・・



今日の午後小倉競馬場の前を通ったら、ぞろぞろと競馬場に向かう人たちがいた。

今日はG1エリザベス女王杯。

家に帰ってテレビを見ると11番人気と12番人気の大逃げで決まった!

これは当たらないなぁ。


なぜか小倉に引っ越してきてからは、小倉競馬場に行っていないし

ネットで馬券を買うこともほとんどなくなった。
by nya_ponpon | 2009-11-15 16:44 | 野球&サッカー&馬のこと | Comments(2)
Commented by 方波見 at 2009-11-16 12:23 x
熊本は分類的には南九州ですよ
Commented by nya_ponpon at 2009-11-16 12:30
確かに・・・そうですね(^^;)

<< 今週のおうちごはん 口内炎 >>