人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 快勝? 薔薇亭・・・ >>

アビエイター

レオナルド・ディカプリオあっぱれ!
「仮面の男」の頃から、アイドル顔が役者の顔になってきていたので
楽しみにしていたら、この作品は期待通りのすばらしい演技。
これでもオスカー獲れなかったのなら仕方ないかなあ。
それにしてもキャサリン・ヘップバーン役のケイト・ブランシェットはすごい!
やっぱり存在感がある。ジュード・ロウはもう少し見たかったなあ。

ただ映画は大作だけど出来はまあまあだと思う。
確かにおもしろいし映像もすごいけど、長すぎる。
もう少しうまくまとめられたのでは?と思ってしまうので★★★★☆。
でもハワード・ヒューズという人物にはとても興味がわいたけど。

アメリカ人はこういう映画大好きなんだろうなあ。
ちょっとだけ「シービスケット」(★★★★★)のテイストを感じました。

アビエイターのホームページはこちら
http://www.aviator-movie.jp/

by nya_ponpon | 2005-03-29 23:51 | 本.映画のこと | Comments(0)
<< 快勝? 薔薇亭・・・ >>