人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホームベーカリー 12 パネトーネ 今週のおうちごはん >>

ACアダプタ


最近私のパソコンの調子が悪い。

動画や情報量の多いサイトになると、バチッと音をたてて突然電源が切れる。

どうもCPUに負荷がかかりすぎると耐えられないみたい。

5年前のパソコン、そろそろ限界なのかなぁ。

でも普通に使う分には問題ないので、いまのところ買い替えは考えていない。



バッテリー残量低下・・・

昨日の症状はこれ。

コンセントはつながっているのに

電気がパソコンに流れていかないので電源が入らない。


夫の見立てによると、ACアダプタの不具合ではないかと。

さっそく電気屋さんに買いに行って、取り替えてみた。


おお~、動いた!

やっぱりACアダプタが壊れていたみたい。

パソコン本体でなくて本当に良かった。


それにしもACアダプタ4980円!

けっこう高くて驚いた。
by nya_ponpon | 2010-03-23 11:49 | 日々のこと | Comments(0)
<< ホームベーカリー 12 パネトーネ 今週のおうちごはん >>