人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅いもタルト 今週のおうちごはん >>

電子書籍

最近、本屋にも図書館にも行っていない。

バタバタしていることもあるけれど、そろそろまた本を読みたくなった。

ipad発売のニュースを見ていてPCで本が読めるとやっぱり便利だと思った。

読みたいものだけ有料でダウンロードすればいいし、

雑誌なんかは処分する手間がかからない。

無料の電子書籍

「蟹工船」のさわりを読んでみた。

使い勝手は悪くない。


夏目漱石や太宰治・・・

読んでいないものもたくさんあるので少しずつ読んでいきたいと思った。


お手軽で便利!

でも文庫本の鮮やかな表紙や凝った装丁、

ずっしりくる重さを感じられないのは少し味気ない・・・
by nya_ponpon | 2010-05-12 12:27 | 日々のこと | Comments(0)
<< 紅いもタルト 今週のおうちごはん >>