人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お好み焼き。 魚蔵とミュシャ。 >>

Balsamo バルサモ

昨日の夜は高校時代の友人5人でのお食事会があった。

Balsamo バルサモ_c0046421_153350.jpg
午後7時、黒崎の「Balsamo」という

アーケードからは少し離れた古民家風のお店。

年齢層やや高めの同窓会風のグループが多かった。



Balsamo バルサモ_c0046421_1564997.jpgBalsamo バルサモ_c0046421_1571314.jpg

サラダ2種類。

ドリンクもお料理もものすごく種類が多いので

迷いながらも楽しめる。



Balsamo バルサモ_c0046421_157424.jpgBalsamo バルサモ_c0046421_15894.jpg

焼き餃子とズワイガニのクリームコロッケ。

おつまみ的なものだけでなくパスタ、ごはんもの、

デザートなども充実していてどれも美味しかった。



Balsamo バルサモ_c0046421_15181967.jpg
午後10時、「Balsamo バルサモ」をでて次のお店へ。

スナック風のお店ではカラオケをしている先客もいたけれど

私たちのおしゃべりは途切れることなく続いた。



ひさびの再会だったけれど

あっという間に昔に戻れるのはすごい!

ただ当時の記憶がそれぞれかなりあいまいになってきていた・・・
by nya_ponpon | 2010-07-25 15:27 | 日々のこと&おいしいもの | Comments(0)
<< お好み焼き。 魚蔵とミュシャ。 >>