人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リラックスチェアとオットマン 今週のおうちごはん >>

WOWOWとDIGA

9月末まで980円(ネットで申し込めば660円)!

という安さにもひかれて入ってみたWOWOW。

そんなに映画ばかり見るかな? と思っていたけれど、

お盆はほとんど出かけなかったので早速役にたった。


観たかった映画がちょうどタイミングよく放送されたし、

X JapanのLIVEコンサートはとても見応えがありすばらしかった。


テレビがきたあと数日遅れで買った「DIGA ディーガ」。

VIERAとリンクしているので使いやすくて便利!


Wチューナーって2つの番組を同時に録画できるのね・・・

すご~い。

夫が録ったBS2「銀河鉄道999」の特別番組は20時間、

映画もかなり録画したままなのに、まだまだ容量は大丈夫みたい。

毎日録り続けている映画に、全然追いついていけない・・・
by nya_ponpon | 2010-08-16 20:25 | 日々のこと | Comments(0)
<< リラックスチェアとオットマン 今週のおうちごはん >>