人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 到津の森公園ととばた麺之介。 今週のおうちごはん。 >>

テレビ番組。

昨晩、唯一観ていたドラマ「チーム・バチスタ アリアドネの弾丸」が最終回だった。

ふだんドラマはあまり見ないけれど、医療ものやミステリーは好きなのでたまにはまる。


毎週録画しているのは月曜深夜の「フットンダ」。

芸人さんが言葉をおもしろおかしくモジる軽い感じの大喜利。

夫もお気に入りなので、翌日の夕食後に一緒に観て大笑いしている。


「アメトーーク」も毎週録画。

この手のトーク番組は一人の時にいろいろやりながら聞くのにちょうどいい。


いま大好きなアニメがある。

「ぬらりひょんの孫 千年魔京」

今回のシリーズもなかなか見どころ盛りだくさん。

子供の頃から「ゲゲゲの鬼太郎」や「妖怪人間ベム」が好きだった。

そういえば陰陽師や風水の世界も好き。

「ぬらりひょんの孫」はこれらすべての要素を備えているので超好み!



野球、サッカーなどスポーツ番組はよく観ているし

ニュース番組もそれなりに観ているけれど、

最近テレビ番組に対する情熱やこだわりは少なくなってきた…
by nya_ponpon | 2011-09-21 10:35 | 日々のこと | Comments(0)
<< 到津の森公園ととばた麺之介。 今週のおうちごはん。 >>