人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のおうちごはん。 5月5日。 >>

5月6日。

5月6日。_c0046421_18422333.jpg


板櫃川沿いを歩き「到津の森公園」へでかけた。

ときおり飛び石を渡るのが楽しい!



5月6日。_c0046421_18454449.jpg5月6日。_c0046421_18462262.jpg
10周年記念で入り口もリニューアル。

記念パスポート3ヵ月1000円を購入したので、

また来よう。


5月6日。_c0046421_18481534.jpg
5月6日。_c0046421_18484165.jpg

ぞうはやっぱり大人気。

ずっとあきないで観ていられる。


5月6日。_c0046421_18504563.jpg
5月6日。_c0046421_1851094.jpg
ミーアキャットの立ち姿が好き。

ライオンはネコっぽくて愛らしかった。


5月6日。_c0046421_18512411.jpg5月6日。_c0046421_18514136.jpg
やぎゾーンもお気に入り。

橋を渡る姿はかっこいい。


5月6日。_c0046421_1852974.jpg
この日私の寵愛を受けたのがこの子。

100円ぶんのキャベツをほぼ独り占め。

やっぱり黒い子が好き…



昼食は北側に下り北九州パレスにある「とばた麺之介」へ。

5月6日。_c0046421_18575263.jpg
私は「ざるうどん」、夫は「ざるとろうどん」と

いつものチョイス。

キンキンに冷えたうどんが美味しい。



このあとまた「到津の森公園」へもどり、動物たちをみてまわった。

動物園は楽しいだけでなくかなり歩くので、健康によさそう…
by nya_ponpon | 2012-05-06 19:00 | 日々のこと&おいしいもの | Comments(0)
<< 今週のおうちごはん。 5月5日。 >>