人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すっかり元気! ミッキーマウスの憂鬱 >>

かわいい金・銀・銅②

かわいい金・銀・銅②_c0046421_12545878.jpg金魚が大きくなってしまったので水槽を買い替えた。
今度のものはかなり広く金魚たちも嬉しそう!
夫はトンネルや水車を買ってきては水槽に入れ金魚の反応を見ている。もぐったり回したりして金魚が遊ぶことを期待しているらしい。でもハムスターのようにはいかない・・・


かわいい金・銀・銅②_c0046421_1382793.jpg金魚すくい出身の金魚なので見た目は赤いフナみたいでちっともかわいくない。でもその分3匹とも愛想よくおもしろく育ってくれた。最近金ちゃんの背びれの所に裂傷が見つかりただいま一匹だけ別水槽で薬浴中。一匹になったストレスなのか狂ったように泳ぎ回っている。はやく治して銀と銅の待つ新しい水槽に戻してあげたい・・・
by nya_ponpon | 2005-06-07 13:14 | 金魚のこと | Comments(0)
<< すっかり元気! ミッキーマウスの憂鬱 >>