人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コロナの湯 モスバーガー  >>

ホークス日本一! とピエトロ。

10月31日金曜日

ホークス日本一セールがあるので、イオンモール八幡東店へ。

本当は土日に行こうと思っていたけれど、お天気が悪そうだし

起業祭と重なると大混雑になるのであえて昨日出かけた。


夫の実家から頼まれていたキルティングマットや、母がホームで着る衣類を購入。

やっぱり20%オフは安い! 

お得意様ハガキ持参でそこから更に10%オフになるのでかなり安くなり満足できた。


夫から連絡を受け、昼食はきゅうきょチャチャタウンにある「ピエトロ」に行くことに。

二人とも810円のランチセット。

ホークス日本一! とピエトロ。_c0046421_11402694.jpgホークス日本一! とピエトロ。_c0046421_11404158.jpg
5種類のパスタより私は明太子パスタ、

夫はサツマイモとベーコンのごまソースパスタを選んだ。

ランチセット810円は、ドリンク、サラダ、パン、スープより

2品が選べるので、サラダ&ドリンクにした。




今年は長く楽しめた野球も終わり、

今日からの3連休はちょっと暇・・・
by nya_ponpon | 2014-11-01 14:24 | 日々のこと&おいしいもの | Comments(0)
<< コロナの湯 モスバーガー  >>