人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うどん さかい くら寿司 >>

トラットリア&カフェ PASSO


9月9日金曜日

午前中から小倉北区魚町界隈へバスででかけた。

銀行で用事をすませデパートでの買い物を終え、お昼前夫と待ち合わせた。

昼食は小倉駅北口にある「トラットリア&カフェ PASSO」。

私は「日替わりランチ」(税込890円)

トラットリア&カフェ PASSO_c0046421_12384769.jpg
トラットリア&カフェ PASSO_c0046421_12391100.jpgトラットリア&カフェ PASSO_c0046421_12393697.jpg


サラダバイキングはパプリカ、トマトの種類が多く、彩がきれい。

冷製かぼちゃスープ、フォッカッチャ(はちみつ付き)は好み。

日替わりのチキンはあっさり塩味、ソースは濃厚で美味しい。


夫の「ウニのリゾットコース」(税込1590円)

トラットリア&カフェ PASSO_c0046421_12402215.jpgトラットリア&カフェ PASSO_c0046421_12403820.jpg
トラットリア&カフェ PASSO_c0046421_12405455.jpg


大きな器にはかぼちゃの冷製スープ、フォッカチャも付いていた。

リゾット中央のウニはなかなか濃厚で香りが強い。

ドルチェは数種類のケーキから選ぶことができる。

このコースにもサラダバイキングが付いていると良かったのに・・・



トラットリア&カフェ PASSO_c0046421_12501358.jpg
ランチにはドリンクが付いていなかったので

+100円で夫はブレンド、私はカプチーノを注文した。

お味はまぁまぁなのでコスパもそれほど悪くないけれど・・・なにか少し寂しい。




昼食後は買い物をしながら井筒屋本店まで歩いた。


バスでの往復は自由に動けていい。
by nya_ponpon | 2016-09-12 13:02 | おいしいもののこと | Comments(0)
<< うどん さかい くら寿司 >>