人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス・イブ 雪の朝 >>

お歳暮 2

お歳暮 2_c0046421_15342177.jpg先週、先々週と体調が悪かったり、長崎へ出かけたりしていたので、三連休一日目は朝から動き回って用事を済ませた。
まずは佐世保玉屋デパートでお世話になった方々へお歳暮を贈る。

近くの白十字パーラーでケーキを購入し夫の実家へ行き
両親とちょっと早めのクリスマス。ケーキを食べるだけだけど。
陽ちゃんへのお歳暮はビーフジャーキー。
今年はたくさんお泊りにきてくれてありがとう!の感謝を込めて・・。


お歳暮 2_c0046421_1544089.jpg電気屋さんでカラーインク、ジャスコのフタタで夫のスーツ、本などを購入し、パンやに寄ってやっと帰宅。
長い長いおでかけが終わる。
でも午後1時には帰ってこれたのでうまく動けたかなぁ。
家に帰るとお歳暮のふぐセットが届いた。
今夜はふぐ刺しとふぐの唐揚げ。 元気だすぞっ!


お歳暮 2_c0046421_20162316.jpg
 
<追記> 
夕食は予定通りふぐの唐揚げ&野菜の天ぷら。
美味しさはトリの唐揚げどころじゃない!
やっぱりふぐはすばらしい・・・
by nya_ponpon | 2005-12-23 15:50 | 日々のこと | Comments(0)
<< クリスマス・イブ 雪の朝 >>