人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪景色 引越し 一日目 >>

引越し 二日目

引越し 二日目_c0046421_732162.jpg
日曜日の朝のネクサス百道レジデンシャルタワー。
一ヶ月間夫が単身で滞在していたマンション、
こんな高級感は庶民にはなかなか味わえない
貴重な体験だった・・・
今日が最後なのできれいに掃除しここもお別れ、
荷物を車いっぱいに積み込み太宰府へ。



引越し 二日目_c0046421_802665.jpg今度の家は出窓からの眺めが最高!
この日も運送屋さんはプロの技を炸裂した。
まずはピアノを搬入、
エレベーターには載らないので階段上げ。
デカイ婚礼ダンスや食器棚をさっさと組み上げ
12時半には終了。
午後からは親戚夫婦が来てくれてテレビとスカパーの配線をしてくれた。

引越し 二日目_c0046421_7435947.jpg
夜は近くのイタリアンレストラン「ポルタータ」
私はベーコンとほうれん草のトマトソースパスタ、
夫はカルボナーラ。
ここは本当に変わらぬ美味しさでちょっと感動。
仕上げはスーパー銭湯「みゆきの湯」 
ハードな疲れも癒され生き返った感じ・・・
by nya_ponpon | 2006-02-03 07:57 | 日々のこと | Comments(0)
<< 雪景色 引越し 一日目 >>