人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀の桃 ポルタータ >>

美容院

ここ数日、美容院へいきたいと思っていた。
引っ越してきてすぐに駅前に大きな美容院を見つけてはいたけれど
お値段もわからないし、どうなんだろう・・・

そこでネット検索。
いろいろ探しているとヤフー・クーポンを出しているお店を発見。
しかもそこはその駅前のお店、ちょうど2周年記念だったらしい。
さっそく予約をとって行ってみた。
仕上がりは、まぁ満足。クーポンのおかげでさらに1割引だったし
タイミングよく見つけられてよかった!

今まで美容院は若いおにいちゃんが一人でやっているお店だったので
たくさんスタッフのいるお店は慣れなくてちょっといごこちが悪かった・・・
by nya_ponpon | 2006-02-28 11:20 | 日々のこと | Comments(0)
<< 銀の桃 ポルタータ >>