人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浜勝サンド 三越 Johan >>

サッカーJ2 サガン鳥栖vs柏レイソル

サッカーJ2 サガン鳥栖vs柏レイソル_c0046421_2175977.jpg
今日は午後から鳥栖スタジアムで
サガン鳥栖vs柏レイソル戦。
天気はいいのにスタンドは風が強くけっこう寒い。
前半戦は完全に柏ペース、実力の差歴然で2-0。
しかも鳥栖はレッドカードで一人少なくなってしまったし。

後半戦にはいっても余裕の柏は、まったりしたペースでボールを回す。
一人少ない鳥栖はディフェンスするのに精一杯。
残り時間5分、ついに鳥栖にもチャンスがやってきた!
スルスルとまさかまさかの2ゴール、終わってみれば2-2の引き分け。

柏は勝ち試合を引き分け、鳥栖は負け試合を引き分けた。
柏にとってはまさに悪夢、鳥栖にとってこの勝ち点1は勝利にも値する。
明暗くっきりの最後の5分間、最高におもしろい試合だった。

教訓 どんなに辛く不利な状況でも最後まであきらめてはいけません・・・
by nya_ponpon | 2006-05-14 21:21 | 野球&サッカー&馬のこと | Comments(2)
Commented by ういんず! at 2006-05-17 10:20 x
>>教訓 どんなに辛く不利な状況でも最後まであきらめてはいけません・・

これを聞くと「巻選手」の戦う姿が真っ先に思い浮かんでしまいます。(笑)
Commented by nya_ponpon at 2006-05-17 10:57
巻選手、代表入りできて良かったね。たちまち一気に有名人!
熊本はきっと盛り上がってるでしょう・・・
でもこの試合は本当におもしろかった。優勝したような大騒ぎでした。
途中であきらめて帰った人は気の毒(^^;)
やっぱり最後まであきらめてはいけません・・・
<< 浜勝サンド 三越 Johan >>