人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 塩漬け カレイの煮付け >>

サッカー 日本vsドイツ

今朝は5時起き!
いつも早朝の試合は挫折するのに今朝はとてもサッカーが観たかった・・・

起きてみると試合は始まってまだ3分・・・良かった。
前半は一進一退しながら無難に終わり、いよいよ後半。
やった!高原のシュート、しかも2点も。
これはもしかして勝っちゃうんじゃないの?
と思っていたら甘かった・・・やっぱりドイツはデカイし強かった。
セットプレーからスルスルと2点とられけっきょくドロー。

サッカー 日本vsドイツ_c0046421_1031672.jpg
でも最近の試合の中ではかなり良かった日本代表。
惜しいシュートもたくさんあったしこれならば本番も
なんとかなるかも・・・

でも加地のケガは心配。
by nya_ponpon | 2006-05-31 10:05 | 野球&サッカー&馬のこと | Comments(0)
<< 塩漬け カレイの煮付け >>