人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牛乳パック 下関~門司港レトロ地区 >>

小倉競馬場

小倉競馬場_c0046421_9241024.jpg日曜日の朝、門司港レトロ地区から小倉競馬場へ。
ひさびさの競馬場、たくさんの馬に会えるのが嬉しい。
まずはパドックをのぞいてみるとなんだか元気の良い馬が。1レース15番テイエムイナバコ。さっそく馬券を買ってみる。初出走なので複勝で3着まで入ればいいや・・・と思っていたらなんとみごと1着でゴール!単勝にすれば良かった・・・


小倉競馬場_c0046421_930530.jpgその後もパドックをのぞいたり馬券を買ったりのんびり。
館内はきれいで涼しくて快適。
この日はトークショーで杉本清さん、インパルス、中川家などが来ていた。でも私たちにはしましまんず池山くんが一番なじみ深い。グリーンチャンネルの「うまくら」はけっこう見ていたので嬉しい!


小倉競馬場_c0046421_9335591.jpg
この日大荒れの小倉競馬場は300万馬券も出ていた。
私たちは抑え目の馬券購入だったのであまり損得なしだけど。

緑の芝に騎手の勝負服は華やかでよく映える。
やっぱり馬はかっこいい!

二日続けてちょっと大人の夏リゾートでした・・・
by nya_ponpon | 2006-07-31 09:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< 牛乳パック 下関~門司港レトロ地区 >>