人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわいい金・銀・銅 気持ちい~い! >>

あ然・・・

今日、バイトをしている公文の教室で一人の生徒から
「先生、彼氏いる?」と聞かれた。
夫はいるけど今のところ彼氏のいない私は
「いないよ!」と答えると、「それって負け犬じゃんっ!」だって。
   
私が唖然としていると、
「僕、負け犬にならないように、30歳までに結婚がんばろう!」
そんな彼は小学校3年生。

もしかして私のこと独身だと思っているのかなあ・・・・
でも30歳を超えていることは確実に見抜かれている・・・

嬉しいような悲しいような複雑な気分です。
by nya_ponpon | 2005-02-07 22:27 | 日々のこと | Comments(0)
<< かわいい金・銀・銅 気持ちい~い! >>