人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< akivic east ric... 東京ばな奈 >>

カスピ海ヨーグルトでパック

メガネをかけたままふと鏡を見て驚いた。
うわっ、汚い! シミ、しわ、そばかす、毛穴の開き・・・
たしかにお手入れはいいかげんだけど、
それよりもここ数年はあまりよく見えていなかったのかも。

これはなんとかしなければ!
以前テレビで「カスピ海ヨーグルト」でパックをしていたことを思い出した。
カスピ海ヨーグルトに抹茶を混ぜて顔にペタペタ塗るだけ。

どちらも家にあるのでさっそく試してみた。
緑色になった顔は自分でも気味が悪いし、臭いもかなりきつい。
でも10分後洗い流すとちょっとだけしっとりした気がする。
このまま続けると少しは肌も回復するかな。

ビリーズブートキャンプもほそぼそと続けているけど
約2ヶ月経過してホッソリする予定だったのにさらにガッシリしてきた気がする。
「1週間サボると元に戻るよ!」とお盆に従姉妹に言われたので
やめるのも怖い・・・
by nya_ponpon | 2007-08-31 07:49 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by yousuke1691 at 2007-09-05 22:16
お久しぶりっす~。
眼鏡、私も買っちゃいましたよ、ついに。
とりあえず100円ショップで買ったけど、キャナルの無印良品にも
あったよ。2000円くらい。けっこうおしゃれでした。
ちゃんと測ったほうがいいらしいけどねえ。うむむ・・・。
あとビリーもやってます。サボると次がきついから、けっこうマジメ。
顔は田中ゆく子(漢字出らん)の造顔マッサージというのをかなり
長期間やってる!これはいいよ~。簡単だしお薦めです。
年取るってけっこう大変よねえ(身体的に)・・お互いがんばろね!
Commented by nya_ponpon at 2007-09-06 07:56
おお、めがね仲間! 私だけじゃないのね・・・うれしい~!
私も無印にめがね買いに行こう!2000円はうれしいよね。
ビリーは私の場合、「勝手に短縮30分らくらくバージョン」です。
2を最初の20分+3の腹筋を10分が通常です。
あまりきつくないので効きめなさそうだけど続いてるからいいや。
お互い夫が若いから笑われないようにがんばらないとね(^^)

<< akivic east ric... 東京ばな奈 >>