人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フラミンゴ・カフェ プラダを着た悪魔 >>

門司港レトロ 朝のさんぽ

金曜日の夜から2泊門司港で滞在し、先ほど太宰府へ帰ってきた。
土曜日の朝、まだ寝ている夫をおいて私だけ散歩へ。

門司港レトロ 朝のさんぽ_c0046421_21193344.jpg
朝9時半、お店や観光施設はまだどこも閉まっているけど、
近隣の方なのか散歩をしている人は多い。
ハイマートマンションの一階は展望室に上るための受付がある。
ドアは閉まっているのに白い猫が中にいる。
ここで飼ってるの?夕べから入り込んでいた? 
よくわからないけど係りの人が出勤してきてドアを開けると中からでてきた。この猫ちゃんは夕方も見かけたので近くに住んでいるのかも。


門司港レトロ 朝のさんぽ_c0046421_21262969.jpg門司港レトロ 朝のさんぽ_c0046421_2127958.jpg門司港レトロ 朝のさんぽ_c0046421_21274517.jpg


土曜日曜とハイマート裏の広場でKBCラジオの公開生放送があった。
車の展示、お酒やラーメンのブース、観覧席、飲食席、ゲームコーナー・・・・
楽しそうなイベントの準備中。

今日の朝はお散歩途中に野菜を買っていたら後ろからおすぎさんがやってきた。
あたり前だけどおすぎさんはテレビでみたまま・・・今日のKBCラジオのゲストで
午後からの公開生放送にでていた。


お店がずらりと並んでいるところ、三井倶楽部の裏、門司港ホテルの前、ブルーウイング(跳ね橋)を歩くと20分くらいでマンションの前にもどってくることができる。
散歩には最適なコース。この環境はやっぱりいい!
by nya_ponpon | 2007-09-30 21:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< フラミンゴ・カフェ プラダを着た悪魔 >>