人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歩いた・・・ LOSTが・・・ >>

朝の風景

朝の風景_c0046421_1154527.jpg今朝8時43分の画像。
洗濯を干そうとベランダに出たらひさびさにきれいな青空。
ベランダから見る景色はビルやマンションがいっぱいだけど
ところどころ公園や山も残っていてほっとする。
この角度だとビルとビルのすき間から
うちのアクセラくんが見える。
40台くらい入る月極駐車だけど
アクセラくんだけが見えてるなんてなんだかすごい!


朝の風景_c0046421_125442.jpg

北側玄関をでるとこんな景色。
こちらはまだまだ山も残っている。
  


今週から夫のお弁当作りを再開したけど
今日はフラミンゴカフェで食べるというので作っていない。
今日の日替わりランチは夫の大好きな牡蠣フライらしい・・・

たぶんこれからはフラミンゴカフェの1週間のランチメニューを見て
お弁当の日が決まるんだろう。
by nya_ponpon | 2007-11-07 12:12 | 日々のこと | Comments(0)
<< 歩いた・・・ LOSTが・・・ >>