人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひさびさの陽ちゃん 歩いた・・・ >>

佐世保日帰り 3

佐世保日帰り 3_c0046421_951635.jpg
昨日は夫の実家佐世保へ。
ちょっとだけ早起きしたので朝ごはんは
基山SAの「エクセルシオール・カフェ」でパニーニとカフェラテ。
ここはサンドウィッチやべーグル、ホットドッグや菓子パン、
種類が多いので選ぶのがとても楽しい。
アツアツのべーグルも塩のきいたパストラミサンドも美味しい。
行楽日和、SAは大混雑!

佐世保へ着いてからは近況を報告し陽ちゃんと散歩をし
両親と一緒に買い物と昼食・・・といつものパターン。


佐世保日帰り 3_c0046421_9154683.jpg
佐世保からもらってきた「スパティフィラム」
5月に私たちがプレゼントした小さなスパティフィラムが
かなり大きくなっていたので株分けしてもらった。
葉がつやつやで大きくてお店に出せるくらいりっぱ。
お義父さんが上手に育てた植物や野菜を
分けてもらえるのはとても嬉しい・・・


佐世保日帰り 3_c0046421_924514.jpg
帰りは鳥栖のプレミアムアウトレットで必要なものを買い、
夕食は福岡市中央区平尾にある「麺9」(麺樹友)へ。

夫はいつものラーメン、
私は冬限定メニューの焼きラーメン。
(塩ダレなのでちゃんぽん風)
野菜いっぱいで満足!

引っ越してから初めての佐世保帰省はやっぱり遠くなったけど
まだまだ日帰りできる距離。 次は大晦日かな・・・
by nya_ponpon | 2007-11-11 09:27 | 日々のこと | Comments(0)
<< ひさびさの陽ちゃん 歩いた・・・ >>