人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お好み焼き職人 小倉 旦過市場~デオデオ >>

チャチャタウン 家族亭~門司 楽の湯 

チャチャタウン 家族亭~門司 楽の湯 _c0046421_17481899.jpg
今日は知人を訪ね用事を済ませたあとチャチャタウンへ行った。
ちょうどお昼ぐらいに着いたら外のパラソルの下で
たくさんの人が食事をしたりお茶を飲んだり・・・。
お天気はいいし暖かいしやっと外が気持ちいい季節になった。


チャチャタウン 家族亭~門司 楽の湯 _c0046421_17495417.jpg
チャチャタウン 家族亭~門司 楽の湯 _c0046421_17511142.jpgチャチャタウン 家族亭~門司 楽の湯 _c0046421_17521160.jpg


ランチは「家族亭」へ。
前回行ったときと全く同じメニューを注文した。
私は地鶏焼き定食、単品の豚トロ、夫の満腹定食。
これを二人で焼きながら分けながら食べるとちょうどいい具合になる。
ソフトドリンクも2杯頼んで合計2212円。
焼肉ってけっこう高いイメージがあるけど、このお値段は嬉しい。
でも夜だともう少し高いのかもしれない・・・

食事のあとはそれぞれ別れてお買い物タイム。
見たいもの、行きたいところが違うときは別行動の方が時間効率がいい。

合流後は門司方面へ。
ドラッグイレブン、ヤマダ電機で買い物を済ませてから「楽の湯」へ。

チャチャタウン 家族亭~門司 楽の湯 _c0046421_1841167.jpgチャチャタウン 家族亭~門司 楽の湯 _c0046421_185586.jpg


ここは北九州へ引っ越してきた日に行ったスーパー銭湯。
あれから半年近くになるけれどまだまだきれいで快適。
あまり人も多くなかったので今日はのんびりくつろげたし、
ジェットバスやサウナで体をほぐしたら元気がでてきた!
スーパー銭湯はたまにいくと心も体も軽くなる・・・
by nya_ponpon | 2008-04-12 18:15 | 日々のこと&おいしいもの | Comments(0)
<< お好み焼き職人 小倉 旦過市場~デオデオ >>