人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 腰痛 今週のおうちごはん >>

火曜市で買いだめ

火曜市で買いだめ_c0046421_1215456.jpg先週先々週とジャスコの火曜市へ行ったけど、玉子が売り切れだったので今日は開店9時を目指して朝から頑張って家事を済ませた。やればできるもので9時10分にはジャスコへ到着し、念願の玉子が買えた。野菜も魚もいつもより安いので食品売り場はお祭り騒ぎ。レジに並んだあとは、2,000円以上買った人先着700人の抽選会に並んだけど、当たりくじが全部でてしまったらしくあえなく終了!参加賞のトイレットロール一個をもらった。こんなイベントもあってるんだぁ・・・

帰り道、スピナ高見店でチラシでチェックした鶏モモ肉を買って帰った。
通常食材は2日分づつ買うようにしているけれど、
今日は明日からの雨に備えて金曜日の分まで買いだめ。

火曜日はこの買い物パターンがいいかも。
でもガソリン高騰のおり、片道5㎞はちょっと微妙・・・
by nya_ponpon | 2008-05-27 12:28 | 日々のこと | Comments(0)
<< 腰痛 今週のおうちごはん >>