人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は休養日  三井倶楽部 焼きカレー >>

夏バテ!

昨日、夕食の準備をしていたらなんだか目の調子が悪い。
視界が暗く銀色のものがチラチラ見える・・・
眼科に行かなきゃ、と思っていたら夕食後急に気分が悪くなった。
フラフラするし吐き気もする。
悪いのは目ではなく、体調だった・・・。

片付けのあと、薬を飲んで横になったらアッという間に眠ってしまった。

今朝は夫のお弁当を免除してもらい、いつもより遅くまで寝て、
家事をざっと済ませたあとまた横になっていたら自分でも驚くほどトロトロと
午前中いっぱい眠ってしまった。

これは夏バテ!
日中暑い中外出するし、部屋ではエアコンを入れっぱなし。
気温差に体が対応できていないんだろう。
先週末からハードなスケジュールで動きまわったから
当然疲労も蓄積されている。

でもたくさん眠ったおかげで先ほどから元気がでてきた。
お昼ごはんもちゃんと食べたし完全に復活!

それにしても食欲が全然落ちないのは、すごい・・・
by nya_ponpon | 2008-07-25 13:39 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今日は休養日  三井倶楽部 焼きカレー >>