人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雑穀ごはんとトマトソース 石釜パンのながた屋 >>

あと半月

今年もあと2週間あまり。
いろいろとやることはあるんだけど、まだまだのんびりしている。

朝起きると、♪ブンチャッチャ~ブンチャッチャ~♪
「仮面舞踏会」が頭の中で鳴りはじめる。
そういえば最近真央ちゃんばかり見ているもの・・・。

真央ちゃんの羽のように舞う姿は、本当にかわいらしくてすてき。
でもキム・ヨナの歌舞伎のようにカーッと目を見開いた激しい表情も好き。
フィギュアの女子シングルス、とうぶんはこの二人の一騎打ちなのかも。

フィギュアスケートって昔からかなり見ているのに、いまだに
サルコウとかフィリップとか・・・ジャンプの違いがよくわからない。

もうすぐM-1グランプリもあるなぁ。
これが終わるといよいよ年の瀬という感じがしてくる。

明日はジャスコの火曜市。
そろそろお互いの実家へのお土産を買わなきゃ・・・
by nya_ponpon | 2008-12-15 12:30 | 日々のこと | Comments(0)
<< 雑穀ごはんとトマトソース 石釜パンのながた屋 >>