人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぬかみそだき 今週のおうちごはん >>

スーパー

通常の食材はジャスコの火曜市で買い、週末にスピナで買い足すようにしている。
昨年の夏までは近くに「サンク」という小さなスーパーがあり、
パンだけとか牛乳だけとかちょっとだけ買うのにはあんがい便利だった。
あまり買い物はしなかったけれど、閉店になったらやっぱり不便、
少しの買い物でも車で出かけなければいけなくなった。

先日見つけた「スーパー大栄」、
歯科大のすぐ横にあるのにずっと気づかなかった。

今日午前中病院の帰りに足を伸ばしてみた。
うちから歩いて10分足らず、意外に近い。
思ったより広くてきれいだしお値段もそれほど高くはない。
ここはいいかも・・・
これからはお散歩がてら買いものに出かけられる。

お隣に「コパン」という小さなパン屋さんがあったので明朝のパンを買ってみた。
美味しいと嬉しいなぁ。
by nya_ponpon | 2009-03-09 17:07 | 日々のこと | Comments(0)
<< ぬかみそだき 今週のおうちごはん >>