人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホワイトデー 2 ぬかみそだき >>

ホワイトデー

夫が会社の「ホワイトデーお返し係」になったらしい。
明日配らないといけないので、私が代理で買出しにいくことになった。

本当は有名店のクッキーとかチョコレートがいいんだろうけど、今回は緊急だし、
一人当たりの予算もそんなに高くないので無難に選べそうなイオンに行った。
特設コーナーにはいろいろな種類のお菓子が並んでいる。
私のようにいかにも買出し係って感じの人も多い。

良さそうなものを見つけたけれど、数がたりなかったので断念。
いろいろ悩んだ結果、モロゾフのクッキーにした。
缶もかわいいので使えるかも・・・とちょっとだけ主婦目線で選んだ。

小さな缶も20個ともなると、けっこうかさばるし重たい。
明朝は車で送ることになる・・・たぶん。
by nya_ponpon | 2009-03-12 18:19 | 日々のこと | Comments(0)
<< ホワイトデー 2 ぬかみそだき >>