人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のおうちごはん ホワイトデー >>

ホワイトデー 2

きょうは特に予定がなかったので午前中はのんびり過ごした。

ホワイトデー 2_c0046421_20304314.jpg
昼食は私が作った、豚もちチーズのお好み焼き。
冷蔵庫にあるものを使って2枚焼いた。
けっこううまくできたので美味しかった。

ふだんお好み焼きは夫の担当だけど、
最近は多忙らしく今日は家で仕事をしている。


昼食後夫は美容院へ出かけた。

ホワイトデー 2_c0046421_20445465.jpg夫が目指しているのはFUJIWARAの藤本くん(左)の髪型。
あえてキムタクとか福山でないのが謙虚でいい。
まだ短いので3ヶ月計画で徐々にこの髪型に近づけていくらしい。
第1回目の今日は残す髪と切る髪をチョイスしながら、
それなりにかっこよくカットしてあった。 さすがプロ・・・。


午後2時、車で一緒にお出かけ。
まずは夫のオアシス「アプライド」へ。
次に向ったコレット井筒屋は駐車場待ちの車で大渋滞。
今週「ロフト」がオープンしたばかりだもの、しかたない。
あきらめて井筒屋本店へいってみたけれど、ここも同じく大渋滞。
「アンテノール」でホワイトデーのケーキを買ってもらうはずだったけれど断念し、
大手町スピナガーデン「果摘」のケーキにしてもらった。

家に帰ると友人から電話をもらったので私はイオン八幡東SCへ行き、
「スターバックス」で1時間ほどお茶をして帰ってきた。

夕食は先日いただいた「イワシのぬかみそだき」、
やっぱり美味しい! ついついご飯を食べ過ぎてしまう。

ホワイトデー 2_c0046421_216544.jpg
デザートは「果摘」で買ったケーキ。
ここのモンブランは初めて食べたけれど、
ミルクがきいていて優しい味。
私はやっぱりモンブランが好き!



病院の薬を飲み始めて1週間、ずいぶん体調がよくなり動けるようになってきた。
もう一息! はやくすっきりしたい・・・
by nya_ponpon | 2009-03-14 21:12 | 日々のこと&おいしいもの | Comments(0)
<< 今週のおうちごはん ホワイトデー >>