人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のおうちごはん 太宰府天満宮~九州国立博物館 >>

紅虎餃子房 3

九州国立博物館で「国宝 阿修羅展」を見たあとは、
鳥栖プレミアムアウトレットへ。

時間はすでに午後4時。
まずはお昼&夜ご飯を食べなくては・・・

いつもの「紅虎餃子房」にした。

さすがにこの時間にお客さんはまばら。


紅虎餃子房 3_c0046421_1540153.jpg
紅虎餃子房 3_c0046421_1540397.jpg紅虎餃子房 3_c0046421_1540583.jpg


鶏と野菜の冷麺、豚バラと青菜のチャーハン、棒餃子。
いつも食べているメニューを選んだ。
この組み合わせが、味、量ともにお気に入り。

すると「サービスです!」と
コーンスープが2つ付いてきた。

なんのサービスだったんだろう?

不明。

でも美味しい。

紅虎餃子房 3_c0046421_15413136.jpg


食事のあとはフードコートでコーヒーを飲みながら

しばらく休んでからお買い物。


夫のデニムと私のブラウスを買って帰途へ。

午後6時半、鳥栖ICから高速道路へ入ったらちょっと失敗!
交通集中渋滞中。

それでもそのあとは大した渋滞にも巻き込まれずに無事に家に帰りついた。
by nya_ponpon | 2009-08-15 15:47 | おいしいもののこと | Comments(0)
<< 今週のおうちごはん 太宰府天満宮~九州国立博物館 >>