人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青の炎 美容院に行った訳・・・ >>

西海橋&CAS ヴィレッジ

朝から西海橋へお花見に。
毎年行っているので勝手はわかっているし、
私たちの予測では今が満開のはず・・・
混雑を予想して早めに家を出たので10時半には現地に着いた。
午前中は花曇りながら蒸し暑く、風が心地よく感じられる。
予想的中!満開の桜はやはり今年も美しかった。

西海橋&CAS ヴィレッジ_c0046421_19173767.jpg西海橋&CAS ヴィレッジ_c0046421_19175845.jpgそのあとグランドオープンした
CAS VILLAGEへ。
今回は対岸の島にも船で渡れるようになっていたので楽しみしていってみたら、
まだ野外バーべキューレストランとメリーゴーランドしかなくちょっと淋しかった。

でも小林社長自ら真っ黒に日焼けして接客していたのには好感がもてた。
奥の方にはまだまだ改装の終わっていない建物も多いが、
来年には世界的な料理学校もできるらしい。
お料理も美味しいしお値段もそんなに高くないし、家具や雑貨のお店は
とても楽しめる。休日をのんびり過ごすには悪くない。
もっともっと魅力的な場所になってお客さんでいっぱいになってほしいと思う。

西海橋&CAS ヴィレッジ_c0046421_19182948.jpg西海橋&CAS ヴィレッジ_c0046421_19185418.jpg西海橋&CAS ヴィレッジ_c0046421_19191116.jpg









帰りは覚悟して大渋滞の中へと挑んでいきました。
by nya_ponpon | 2005-04-09 18:07 | 日々のこと | Comments(0)
<< 青の炎 美容院に行った訳・・・ >>