人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パソコン解体 紅いもタルト >>

タジン鍋と土曜日のおそとごはん。

金曜日朝から私だけ熊本の実家へ。

この日も父は外泊を許されたので家へ連れて帰った。

タジン鍋と土曜日のおそとごはん。_c0046421_9552071.jpg夕食はタジン鍋を初使用。

今回は白菜、エノキダケ、かぼちゃ、豚バラ。

10分くらいで蒸しあがりけっこう美味しい。

次回は海鮮に挑戦しよう。


タジン鍋と土曜日のおそとごはん。_c0046421_9592951.jpg
土曜日の昼食は両親と「麦屋」へ行った。

いつもだと「だご汁」だけど、この日は汗ばむ陽気、

3人とも「サラダそば」にした。

野菜たっぷりで美味しい!



夕方は筑紫野IC近くのイオンで夫と待ち合わせた。

買い物のあと板付にある「センターリバー」へ。

タジン鍋と土曜日のおそとごはん。_c0046421_1032332.jpg
タジン鍋と土曜日のおそとごはん。_c0046421_1034622.jpgタジン鍋と土曜日のおそとごはん。_c0046421_104179.jpg


ここのサラダバーはお気に入り。

いつでも海草多めで食べている。

私は「チキンの香草焼き」、夫は「ハーフポンドリブロース」。


けっこう食べたけど野菜多めでお腹はすっきり!
by nya_ponpon | 2010-05-16 10:11 | 日々のこと&おいしいもの | Comments(0)
<< パソコン解体 紅いもタルト >>