人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のおうちごはん スパエステbios  馬借店 ... >>

これといってなにも・・・な日。


お昼ごろテレビで佐世保バーガーを見ていた夫が

モスの照り焼きチキンバーガーを食べたいと言う。

なので夕食は早々とモスバーガーに決定した。

これといってなにも・・・な日。_c0046421_20544510.jpg
夕方歩いてモスバーガーへ行ったら、

私も照り焼きチキンの気分。

照り焼きチキンを2個とホットドック1個を注文。


夕食っぽくはないけれど、やっぱりモスバーガーは美味しい。



家に帰ってからフィギュアスケートとアジア大会を観ていたら、

バレーの3位決定戦が始まっていた。

いよいよ5セットめ、頑張れ~!!!



今日はいったいなにをしていたんだろう???

ぼーっとしていたらいつの間にかもう夜になってる。

時間があっという間に過ぎた・・・
by nya_ponpon | 2010-11-14 21:06 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今週のおうちごはん スパエステbios  馬借店 ... >>