人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土日のおそとごはん。 今週のおうちごはん >>

12月。

ついに12月。

年賀状、大掃除・・・年末を意識して気持ちだけは焦る。


朝からクリスマスの飾り付けをした。

テーブルクロスを赤いものに換え、ところどころにそれらしいグッズを置くだけだけど、

赤やグリーンのデコレーションで部屋の中は少し華やかになる。


今日は温かく部屋の温度は23度を超えた。

ずっとこんなだといいなぁ。


どうか年末年始が寒くなりませんように・・・

とりあえず雪だけは勘弁してください・・・


12月になったとたんに年末年始の実家のハシゴが心配になってきた。
by nya_ponpon | 2010-12-01 18:11 | 日々のこと | Comments(0)
<< 土日のおそとごはん。 今週のおうちごはん >>