人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アジアカップ 優勝! 今週のおうちごはん >>

アジアカップ 日韓戦

昨晩のアジアカップ 日本vs韓国。

PK戦までもつれたけれど勝った!


今大会の日本代表はとても粘りがある。

流れの中で点がとれるのも見ていておもしろい。

長年、セットプレーにしか期待できない日本代表を見てきて、

なんだかずっと寂しかったもの。


決勝が楽しみになった。

日本vsオーストラリア。

このままうっかり優勝しちゃうかも~


コタツでぬくぬく観戦だけど、応援するぞっ!
by nya_ponpon | 2011-01-26 10:51 | 野球&サッカー&馬のこと | Comments(2)
Commented by ギフト at 2011-01-27 01:48 x
素晴らしい試合でしたネ!
とても興奮して、
しばらく寝れませんでした。
試合後の本田選手のインタビューで、
顔色がとても悪かったのが、かなり気になります・・・
それと香川選手の骨折!
決勝に出場できない本人はとても残念でしょう・・・
とにかくここまできたら優勝してほしいものです!!
Commented by nya_ponpon at 2011-01-27 13:16
香川選手のボールをもった時のターンは見事!
わくわくします。
出場できないのは残念ですが
その分他の選手が頑張ってくれるはず!
決勝戦、楽しみです…
<< アジアカップ 優勝! 今週のおうちごはん >>