人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のおうちごはん 節分。 >>

鳥栖プレミアムアウトレットを満喫!

今日は朝から鳥栖プレミアムアウトレットへ出かけた。

年末からずっと行きたかったのに悪天候の影響で回避してばかり。

今日やっと念願かなった。


鳥栖プレミアムアウトレットを満喫!_c0046421_21284179.jpg

午前中はお客さんも少なめだったけど

午後になると急ににぎやかになった。



まずは昼食。

いつもの「紅虎餃子房」にした。

鳥栖プレミアムアウトレットを満喫!_c0046421_21334259.jpg
鳥栖プレミアムアウトレットを満喫!_c0046421_21335919.jpg
ここでは初めての「四川風麻婆豆腐」。

豚バラねぎ塩炒飯、鉄鍋棒餃子。

どれも美味しい。

鳥栖プレミアムアウトレットを満喫!_c0046421_21363925.jpg
フードコートでコーヒーを飲みながら、

お買い物の予定をたてる。

今日は夫の買い物が中心になる。



シューズ、トレーニングウェア、バッグ。

お弁当用バッグや、私服のシャツ、靴などたくさん買い物をした。


ラルフ・ローレンができていたりアルマーニが無くなっていたり、

たまにいくとお店も変わっていておもしろい。

滞在時間は約5時間、最長記録になった。


午後4時、アウトレットをあとにし自宅へ。


鳥栖プレミアムアウトレットを満喫!_c0046421_21541796.jpg鳥栖プレミアムアウトレットを満喫!_c0046421_21543872.jpg
「三田屋」のハムと人参ドレッシング。

「紅虎餃子房」のラー油。


鳥栖プレミアムアウトレットを満喫!_c0046421_2156508.jpg
さっそく夕食はハムサラダ。

たまねぎのスライスは抜群にハムとあう!

ラー油は中華っぽい濃い味。

ラーメンの仕上げにのせる辛味味噌のような感じだった。


ひさびさにお買い物を堪能。

ほしかったもの、必要だったのものをすべて揃えられたので大満足!

今日は楽しかった…
by nya_ponpon | 2011-02-05 21:59 | 日々のこと&おいしいもの | Comments(0)
<< 今週のおうちごはん 節分。 >>