人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のおうちごはん。 アクロスプラザいとうづ 2 >>

わしたショップと梅の実ひじき。

金曜日から私だけ熊本の実家へ帰省し、

土曜日の午後2時、筑紫野市にあるイオンで夫待ちあわせた。


夫は天神の「わしたショップ」、「みちのく夢プラザ」で買い物をし、

その後太宰府天満宮で参拝をすませていた。

わしたショップと梅の実ひじき。_c0046421_12144958.jpgわしたショップと梅の実ひじき。_c0046421_1215742.jpg


「わしたショップ」で買ったのは、さんぴん茶、ちんすこう、ソーキそば(乾麺)…と

定期的に購入する我が家の定番食品ばかり。

「みちのく夢プラザ」の「かもめのたまご」は初めて食べたけど、

ずっしり重いあんこがかなり濃厚で、ものすごく美味しかった!



「えとや」の「梅の実ひじき」は太宰府天満宮参道にある。

ごはんのおかずにも、甘味の後口にもよくあう。


合流したあと、鳥栖プレミアムアウトレットにも寄ったけれど

今回はお買いものスイッチが入らなかったので、見て回っただけ…


土曜日はお天気もよく暖かくお出かけ日和だった。
by nya_ponpon | 2012-03-05 12:23 | おいしいもののこと | Comments(0)
<< 今週のおうちごはん。 アクロスプラザいとうづ 2 >>