人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナルニア国物語 メイキング ヒシミラクル >>

野球好きとビリー・ジョエル

今年のプロ野球はパ・リーグがおもしろい。
ホークス戦はCSチャンネルの「スポーツ・アイESPN」で見ることが多くなった。
ゲーム開始から終了まで見ることができるしCMも短く気にならない。
しかも画面の選手名やスコアの横に必ず入る「野球好き」の文字が
なんともかわいらしく微笑ましい。
確かにこのチャンネル見てる人ってみんな野球好きだよねえ・・・。

番組の中で流れる曲はすべてビリー・ジョエル!
最初は違和感を感じていたチケット紹介のときの曲などは
ついにはお気に入りとなりCDを借りてきてしまった。
試合終了後、ハイライトシーンのスローモーション映像の時は
「ピアノマン」が流れる。これがまたなんともいい!
どんなゲームも感動的に思えてくる・・・

いま私の中では野球好きとビリー・ジョエルがかなりのブームです。
野球好きとビリー・ジョエル_c0046421_2225773.jpg

スポーツ・アイESPNのホームページはこちら
http://www.sports-i.co.jp/

by nya_ponpon | 2005-05-13 22:12 | 野球&サッカー&馬のこと | Comments(0)
<< ナルニア国物語 メイキング ヒシミラクル >>