人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山荘 神和苑  さんそう かん... カフェ そらあるき >>

土曜日 別府湾SA

土曜日午前11時、別府を目指し出発した。

一般道も有料道もすいていて、午後1時には別府湾SAに到着した。

土曜日 別府湾SA_c0046421_1058299.jpg
敷地内は下りと上りのSAがつながり、

湯布院「山荘無量塔」プロデュースのお店が建ち、

きれいに整備されていた。

お散歩しながらお店を見るのも楽しい。


土曜日 別府湾SA_c0046421_115351.jpg

別府湾を眺めながら、テラスで昼食。



土曜日 別府湾SA_c0046421_117073.jpg土曜日 別府湾SA_c0046421_1172325.jpg

私の「しらす丼「(600円)、

夫の「とり天カレー」(900円)。

SAのフードコートなので、こんものかな…。




ショップは見事にイメージアップ!

ちょっとおしゃれでちょっとお高いお土産が並んでいて、

SAの雰囲気がずいぶん変わった印象を受けた。



このあと、この日の宿泊先「山荘神和苑」へ向かった。
by nya_ponpon | 2012-05-21 11:20 | 日々のこと&おいしいもの | Comments(0)
<< 山荘 神和苑  さんそう かん... カフェ そらあるき >>