人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 若松区と平四郎大手町店 ステーキハウス三田屋 飯塚店 >>

リンガーハット マリナタウン店

4月17日木曜日、

夫の単身赴任がきゅうきょ昨日で終わりになったので、

夕方福岡市へお迎えに行った。


まずは会社へ行き、車に荷物を積み込んだ。

ももちのマンションへ移動途中、

少し寄り道をしてショッパーズモールマリナタウン店へ。


フードコートしか見つからなかったので、

少しごみごみしていたけれどここで夕食をとることにした。

リンガーハット マリナタウン店_c0046421_17483526.jpg
私は「長崎ちゃんぽんリンガーハット」。

スナック皿うどんは通常のハーフサイズなのでちょうどいい。

餃子5個は夫と分けて食べた。



夕食の後はももちのマンションへ行き片づけと清掃。

すべての荷物を車に積み込んで完了!


2月の2週目から始まった夫の単身赴任生活がやっと終了した。


これで今週末は家でゆっくり過ごせる・・・・
by nya_ponpon | 2014-04-18 18:00 | おいしいもののこと | Comments(0)
<< 若松区と平四郎大手町店 ステーキハウス三田屋 飯塚店 >>