人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3連休 熊本 街の小さなレストラン 9.9.9. >>

テニス

中学生の夏休み、一ヶ月だけテニスを習いに行ったことがある。

桃園のテニスコートで知り合いが教えていたので・・・


大人になってから友人と一緒にテニスラケットを買いに行って、

意気込んで練習を始めた。

数回やったけれど、上達する前にやめてしまった。


その後はゴルフをかじったりエアロビクスにはまったりしたけれど、

テニスとは無縁の生活になってしまった。



今週突然、ものすごくテニスを観た。

日曜日、火曜日、木曜日

夜11時になるとBS朝日で錦織くんの試合が始まった。

観始めるとおもしろい。

解説もだいたい理解できた。


これからはテレビでテニスの試合を観ることが増えるんだろうなぁ。

ここ数年、急にフィギュアスケートの番組が増えたように・・・・


今夜も11時になると錦織くんの試合が始まる。

ATPワールドツアーファイナルズ 準決勝はランキング1位のジョコビッチ戦。

楽しみ・・・
by nya_ponpon | 2014-11-15 22:46 | 日々のこと | Comments(0)
<< 3連休 熊本 街の小さなレストラン 9.9.9. >>