人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 到津八幡神社 年末 12月29日~12月31日 >>

年始 1月1日


1月1日火曜日


佐世保ワシントンホテル。

あまりよく眠れなかったのでぼ~っとしているけれど空腹。



年始 1月1日_c0046421_14490057.jpg午前6時半過ぎ、

朝食を食べにレストランへ。

お雑煮以外はいつもと同じメニューにし、

アゲインはサラダにした。



年始 1月1日_c0046421_14492598.jpg
テレビ画面はおみくじ。

スマホで写真を撮ってみたら、

大吉!


嬉しい・・・



午前8時半、実家へ。

ご挨拶をしすぐにお雑煮を作った。


午前10時半、おきゃくさんが到着。

昼食は、オードブル、刺身、すき焼きなど。


午後2時、お客さんが帰られたので片付けをし、夕方までゆっくり過ごした。


午後5時半、佐世保の実家をあとにした。


午後7時半、サンリブ西小倉店に到着。

2日と3日は出かけない予定なので食材を購入、

焼き魚用のカレイやサラダなどあっさりしたものを買った。

オードブルなどは半額になっていてお得だとは思うけど、

食傷気味で遠慮した・・・

年始 1月1日_c0046421_15570804.jpg
年始 1月1日_c0046421_15574402.jpg

夕食は「資さん」の

おでんとカツ丼。







午後9時前、自宅に戻った。


大晦日からお正月の帰省が終わると、毎年ほっとする。


2日、3日はなにもしないでダラダラ過ごすのが幸せ。




     ブログを訪問してくださった皆様へ



長く続けてはいますが、気まぐれな個人の記録ブログです

それでもよろしければまたお越しくださいませ

本年もよろしくお願いいたします


皆様にとってすばらしい年になりますように・・・
by nya_ponpon | 2018-01-02 16:13 | 日々のこと&おいしいもの | Comments(0)
<< 到津八幡神社 年末 12月29日~12月31日 >>