人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土日 熊本帰省 お年玉付年賀はがき 2等当選 >>

土日 佐世保帰省


3月3日土曜日


午前9時、夫の実家佐世保市へ向かうため出発した。

高速道路はやや混雑していたけれど順調。

金立SA「バンテルン」で昼食用のパンを購入し、

お昼前、夫の実家に到着した。


昼食はパンと持参した手作りかぼちゃのスープと桜餅。

桜餅はひな祭りなので前日購入しておいた。


昼食後は義母を車に乗せ、郵便局~大和町の整形外科~日宇町のニトリへ。

両親の生活スタイルを少し変えるため、ニトリで家具を購入したけれど、

雨が強かったので配送にしてもらった。

家具が届くのは今月中旬になるらしい。


午後4時半、実家に戻った。


私たちだけで五番街のエレナに夕食を買いに行き、

佐世保ワシントンホテルにチェックインしたら再び実家へ。


楽しみにしていた侍ジャパンの試合を見ながら夕食を食べた。

午後9時、ホテルへ。



3月4日日曜日

土日 佐世保帰省_c0046421_15390413.jpg
午前7時前、朝食会場へ。


いつものようにサラダ、お惣菜、牛乳、

フルグラ+ヨーグルト+蜂蜜。

アゲインはサラダにした。




午前9時、チェックアウトし実家へ。


片付けと掃除をし、午前11時過ぎ夫の実家をあとにした。


帰りは唐津周りにしたので昼食は

「ステーキハウス蜂」。


土日 佐世保帰省_c0046421_15391419.jpg土日 佐世保帰省_c0046421_15392010.jpg土日 佐世保帰省_c0046421_15393202.jpg











ハンバーグセットをデミグラスソースでいただいた。

ふわふわのハンバーグはいつ食べても美味しく、

梅ドレッシングも白パンもお気に入り・・・



昼食後は近隣の「おさかな村」で刺身、干物、お菓子を購入した。


午後4時半、帰宅。


今月も無事に佐世保帰省を終えた・・・



















by nya_ponpon | 2018-03-05 15:57 | 日々のこと&おいしいもの | Comments(0)
<< 土日 熊本帰省 お年玉付年賀はがき 2等当選 >>