人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土日 熊本帰省 餃子の王将 春爛漫 はるらんまん >>

土日 佐世保帰省~うどんさかい~ミクスタ 北九州vs相模原


4月7日土曜日


午前9時半、夫の実家佐世保市へ向け出発した。

寒風と時おり小雨も降る悪天候の中、

高速道路を走り金立SAに立ち寄った。


「バンテルン」で昼食パンを購入し、

午後12時、夫の実家に到着。


昼食を食べながら近況報告をし、午後からの予定をたてた。


午後1時、両親と一緒に大宮町にある眼鏡屋さんに

出来上がった義母の眼鏡を受け取りに行き、五番街へ。

五番街2階にある「JINS」で義父の眼鏡をつくってもらい、

エレナで夕食の買い物をし、

午後4時、実家に戻った。


夕食は焼肉。


午後9時、山祇町のエレナとマツキヨで買い物をし、

佐世保ワシントンホテルにチェックインした。



4月8日日曜日


午前6時半、朝食バイキング会場へ。

土日 佐世保帰省~うどんさかい~ミクスタ 北九州vs相模原_c0046421_16395202.jpg
朝食は、いつもどおり。


牛乳、フルグラ+ヨーグルト+蜂蜜、

サラダ、お惣菜をいただき、

アゲインはサラダにした。



午前8時半、実家へ。

午前10時、実家をあとにした。


寒いけれど車の中はぽかぽかでドライブ日和。

小倉南ICまで行き、昼食は「さかい」へ。


土日 佐世保帰省~うどんさかい~ミクスタ 北九州vs相模原_c0046421_16400692.jpg
今年初めての「さかい」の

「ちく玉ぶっかけ」(税込650円)。


コシの強い麺はひさびさの食感で美味しい。

ちくわ天はサクサクと味も食感も最高!




午後12時半、AIMの地下駐車場に車を停め、

ミクニワールドスタジアムへ。

午後2時からのギラヴァンツ北九州vsSC相模原戦を観戦する。


土日 佐世保帰省~うどんさかい~ミクスタ 北九州vs相模原_c0046421_16401523.jpgバックスタンドで日向ぼっこしながら

のんびり練習風景を眺める。

眠くなるほど気持ちいい・・・


高嵜理貴GKコーチは鳥栖で活躍した選手、

懐かしいなぁ・・・。



土日 佐世保帰省~うどんさかい~ミクスタ 北九州vs相模原_c0046421_16402474.jpg新入団のダヴィ選手はこの日初出場。

期待も大きかったけれど、もうひとつで

結果はSC相模原に0-4で惨敗。


今年はまだホーム未勝利・・・

大丈夫? ギラヴァンツ。



SC相模原に川口能活選手を発見。

監督はアビスパ福岡にいた西ヶ谷隆之さんだし・・・

知っている選手や元選手を探すのも、J3の楽しみ方かも。

とりあえずギラヴァンツは気長に応援する感じで・・・


午後4時半、帰宅。


佐世保帰省の後のサッカー観戦は、ややハードスケジュールだったけれど、

今月も無事に終えることができた。









by nya_ponpon | 2018-04-09 17:26 | 日々のこと&おいしいもの | Comments(0)
<< 土日 熊本帰省 餃子の王将 春爛漫 はるらんまん >>