人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロッテ、初代アジアチャンピオン! 休日 >>

ロード・オブ・ザ・リング

昨日の快晴とはうって変わってどんよりの空もよう。
昨夜からちょっと風邪気味なので今日は家でのんびり過ごす。
今月はムービープラスで「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」が放送されている。
午後はどうせ暇だし、だらだらしながら見るにはちょうどいい。

このシリーズは映画館にも見に行ったしDVDもレンタルしたのに
何度見てもどこをとってもおもしろい。
旅の仲間たちが命がけで頑張っている姿を見るとやっぱり感動する。
ああ~私はなにをやってるんだろう・・・と怠惰な生活をちょっと反省。

俳優陣もみんなすばらしい、私はアラゴルンよりレゴラス派。
オーランド・ブルームの美しさにうっとり・・・。
いきおいで「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」もまた見たくなった。
シリーズ3作を一気に見てしまったほうが達成感あるかも・・・
もちろん全作★★★★★。
by nya_ponpon | 2005-11-13 20:32 | 本.映画のこと | Comments(0)
<< ロッテ、初代アジアチャンピオン! 休日 >>