人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おでかけ 薬院~天神 晩酌 >>

なんだかなぁ・・・株

3月、4月は5つの銘柄をできるだけ短期間で利益確定し
回転させてみたらちょっとだけ上手くいった気がした・・・

でも昨年の4月は、株を始めていきなり痛い目にあったので
4月は要注意!
ちゃんと肝に命じて最近は保有株を少なくしていたはずなのに
先週金曜日の株価急騰を見ていると
どうしてもお買い物をしたくなりついつい買ってしまった。
こんな日につられて買ってはダメなのに・・・なんておバカ!

そして今週月曜日の暴落!
損切りできずにガマンで保有中のOSG。

昨日利確したショーワは今日もまた上がり
昨日買ったデンソーは今日もまた下がった。

売ればアガール、買えばサガールの法則。
押し目も天井もぜんぜんわからない・・・

なんだかなぁ・・・自分のヘタさにあきれるばかりの1週間。
けっきょくチマチマ売買せずに気長に持っていることが一番なのかも。
by nya_ponpon | 2006-04-26 17:57 | 株のこと | Comments(0)
<< おでかけ 薬院~天神 晩酌 >>